新NISA 設定– tag –
-
月5,000円投資
新NISAでボーナス設定は必要?初心者向けの考え方
「新NISAって、ボーナス設定した方がいいの?」 積立設定を進めていると、意外と気になるのがこの"ボーナス設定"です。 これって入れた方がいいの? 使わないと損? 学生でも必要? 毎月積立だけじゃダメ? 設定画面にボーナス設定の欄があると「なんか使... -
月5,000円投資
新NISAの積立日はいつがいい?初心者向けのおすすめ設定
「新NISAって、積立日いつにすればいいの?」 これ、積立設定をするときにかなり迷いやすいポイントです。 月初がいい? 月末がいい? 給料日のあと? 何日がいちばん得なの? 初めてだと「積立日で損したり得したりするのかな…?」ってちょっと気になりま...
1